社会福祉助成事業 助成団体専用ページ
このページは、社会福祉助成事業の助成対象に決定した団体専用のページです。
下記事項をよく読み手続きに進んで下さい。
社会福祉助成事業に申請希望の団体はこちらをご確認ください。
事業実施の留意事項について(必ずお読みください)
手続きのスケジュール
提出用書類ダウンロード
| No. | 書類 | 提出時期 |
|---|---|---|
| 0 | 助成金申請書( |
11月1日〜12月15日 |
| 1 | 助成金交付決定 受諾書( |
助成金決定通知書到着から1週間以内 |
| 2 | 助成金交付申請書・通帳コピー( |
事業実施の1か月前まで |
| 3 | 事業内容等変更承認申請書( |
実施前(変更がある場合のみ提出) |
| 4 | 事業完了報告書類
|
全て事業終了後1か月以内 |
PDF形式のない書類はWord形式またはExcel形式のまま添付送信ください。 詳しくは事業実施後の留意事項のページをご覧ください。 |
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助成事業に関するお問い合わせ先
(公財)日本社会福祉弘済会 助成事業係 TEL:03-5858-8125
E-mail:jyosei☆nisshasai.jp
(迷惑メール対策のため@を☆にしてあります。☆は半角@に書き換えてください。送信の際は、件名の中に必ず事業Noを付記してください)